いつだって怪文書

備忘録です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の琴線に触れる点をいちいち列挙する話(3/3)

皆さまディスカバリー!(こんばんはの意) 好きな振り付けはサビの『夢を繋ぎ留めるボタン しっかり握りしめ』の『握りしめ』の部分な店員2号です。 この記事もやっとこさ最後のようです。 ひとつの記事は最大で3,000文字前後にしたい私としては前回はとん…

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の琴線に触れる点をいちいち列挙する話(2/3)

皆さまStar Divine(こんばんはの意)。 自分星を探して久しい店員2号です。 先日の記事の続きです。前回のものは無事怪文書認定をいただきましたので、これに驕らず精進していきたいと思います。 handerous.hatenablog.com さてBパートです。 ーーーーーー…

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の琴線に触れる点をいちいち列挙する話(1/3)

皆さまポジションゼロ(こんにちはの意)。This is店員2号です。 先日友人に「私の趣味をさらけ出したいのでレヴュースタァライトを観てくれ」と言ったところ、「最近の作品じゃないか」と言われました。 琴線に触れるかどうかに古いも新しいもないよね、とい…

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ライブ感想(1/3)

はじめまして。店員2号です。 先月千秋楽を迎えた「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~」の感想をまとめました。 4thライブやファンミ等これからもイベントが盛り沢山の中、近頃記憶力が怪しくなってきたため初め…